2016年7月17日日曜日

2016夏 山梨旅行(2日目:観光編)


(※2016夏 山梨旅行(1日目:パーティ編)からの続きです)

パーティ翌日。

朝方まで酔っぱらって?ルンバウォークの練習してたメンバーもいましたが(笑)、
朝6時半から始動。みんな元気に早朝から甲府城跡散策、地元の美味しいパンを堪能しました!
そして、昇仙峡でマイナスイオンたっぷり浴び、

一応まだ独身者ばかりなので…(^_^;)縁結びの願掛けをして、

山梨名物ほうとうを平らげ、

思い付きで、塩山のプラム農家、やまさん農園さんに突撃訪問。突然の訪問にも拘わらず、温かくおもてなし頂いて感謝です♡(ӦvӦ。)

もうこれ以上食べらないくらいたっぷたっぷのお腹を抱え、
高アルカリ温泉の大菩薩の湯での〜んびりしたあと、

桔梗屋でアイスクリーム!

近未来的なドームや子供用アスレチックのある素敵な笛吹市フルーツの丘で戯れ、

無事帰途につきました! 
以上、夏の情熱のパーティーと甲府観光のご報告でした! 
末筆になりますが、三浦先生、いつも魅力的な振り付け&厳しく面白い指導をしてくださりありがとうございます! また、メンバーの連絡調整や進行などをいつも率先してしてくれるABちゃん、長時間安全運転してくれたNさん、Hちゃんどうも有難うございました~!
 
追記
それにしても、ADCが山梨のパーティーに参加させて頂いてから、早7年。顔なじみの先生方や教室の方が年々増えて、故郷に帰る感があります。嬉しいですね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿