2016年7月16日土曜日

2016夏 山梨旅行(1日目:パーティ編)

7月16日、ADCフォーメーションメンバーでArtDanceMIURA7周年記念舞踏晩餐会に出演して参りました!
サークルメンバーも応援に来てくれましたよー(^^)
当日の様子をご紹介したいと思います♪

今回のフォーメーションのテーマは、「〜ADC style〜リベルタンゴ」。
昨年のチーム山梨の振り付けを、ADCらしい、ADCなりの、ADCスタイルのリベルタンゴとして踊らせていただきました!

豪華なお弁当食べながらぱちり☆









アマデモトップバッターとして、パソ&タンゴを踊りました。赤と黒で統一した衣装が好評でした♪

本番後に集合写真!!

デモが終わったあとはディナー!とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )

パーティー終わって集合写真。アマデモからプロの先生たちのデモまでたっぷり楽しみましたー!

ホテルに戻って、みんなで打ち上げ!


以上、1日目レポートでした♪
2日目観光編は別記事にて(^o^)/

☆番外編☆
直前練習での、男性の衣装決めの一コマです。こんな感じで楽しくやってます!(笑)
 

 2016夏 山梨旅行(2日目:観光編)はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿