2016年12月30日金曜日

ADCサークル忘年会ダンスパーティー@2016

12月29日は毎年恒例の
ADCサークル忘年会ダンスパーティーでした。


メンバーの中には、
これで毎年最後の年末行事が終了!
とばかりに躍り納めをして
実家に帰省される方もいるとか。

なかなか普段は参加できない人から
レギュラーさん、そのお友だちやご家族まで、
30名を超える参加人数で、盛況の中、
かんぱーい!(^_^)/□☆□\(^_^)
で、スタート!

メンバー2世ちゃんたちも
ちゃんとダンスに参加してくれましたよ。


オードブルからお菓子、お酒、ジュースと
食べたり飲んだり、
みんなでダンスを楽しんで
あっという間の二時間でした。


そして、二次会は近くの居酒屋さんで。


話題はダンス人らしく、
筋トレ話やホールドの作り方、
果てはパートナーの作り方まで話題は尽きず…。


最後まで残ったメンバーはなんと終電。
それでも名残惜しく楽しい年末を過ごせました。


また来年もみんなで踊り明かしましょう!

新年は3月にも浦安市民プラザで
春のパーティー開催ですよ!
メンバーのデモやフォーメーションが見られます♪
皆さまのご参加、おまちしてまーす!
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿